俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

僕はやたら自慢する人が嫌いなんだ♪(1〜2回ならまだいいけど)

大丈夫、俺も3人の教師にさん付けorあだ名で呼んでるから。なんの話かって?分かる人には分かるやろ。
今日は中学の友人の家へ遊びに行ったよ。文化祭で制作したという映画を見せてもらったよ。創作映画ってのは以前ブログに書いた金髪云々のアレね。名探偵コナンをベースにしたもので、クオリティ高い、なんでもオープニングソングとエンディングソングが生徒の自作という。それにマジで面白かったwwwww。最後新一が犯人に刺されたのに、保健室で処置できたとかwww。そしてCMがw。その後youtubeで色々見て時間が過ぎていった。
さて、話は変わるが…昨日俺と同じ元卓球部の友人から聞いた話で、卓球部の打ち上げの焼き肉の時に元部員の人も呼ばれるそうだ。気まずいのぅwしかし逆に部員の中で成績トップに俺がなれば、部員達を見下して胸を張っていられるZE。あぁ、指定校推薦欲しいなぁ(今は関係ない話だw)。
さぁ、一週間の育成期間を経てしまったサガ3時空の覇者 Shadow or Lightであるが、今日ラスボスに挑戦するZE。一週間前、さっさと行っても良かったのだが旧作の時に他のボスが楽勝でラスボスも余裕だと思って行ったら残念でした…という記憶があるのでw。結果はまた明日ね。じゃあそういう事ノシ。