俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

読んでないだろw3日前に戻れやw

今日の登校時は昨日と同じく道の雪が溶けてなくて苦戦したわ。でも下校時は昼間のうちにほとんどの雪が溶けていつも通り帰ることができたよ。これで歩道と車道の間を走るという危ないことはしなくてよくなりそうだ。
サガ3をクリアしてしまい、再びやるゲームがなくなってしまった今日この頃。東方の原作はなかなかできないのさ。「あなたとは違うんです」by福田元総理 ラストストーリーを買う予定だったが、買ってしまうと4月の「東方名華祭」…での金がなくなってしまうのサ。交通費は兄貴がなんとかしてくれるそうだが、ちよっとヤバいか。ということでまだはっきり決まったワケではないが、ラストストーリーは諦める可能性大だな。ちなみに今度行く即売会には今のところ2人の友人が同行してくれる予定だ。しかしまだ先のことだしドタキャンの可能性もあるからな。もっと仲間増やそうかな?www。
うぃ、最後に一言 これが俺の望んだ状況か!?なんかが違うぜよっ