俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

色んな意味で重いぜよ

いつもと違うルートで下校したから(ryそして夕飯後、うっかり寝てしまったわw。
近頃思ったが、予想とか妄想とか(!?)計画考えたりすると拙者、ついつい良い結果になるような考え方しかできなくなっちまってよぉorz。駄目だなぁ俺wまぁそれが人として普通かもしれないけど、だからといって全部駄目だと考えると自我崩壊するしw。
最近雪降ったし寒いなぁ…体がアイドリングしてるw。そしてどうやら軽く風邪ひいちゃったよ〜症状ものすごく軽いのだが、だるさの感覚がインフルに似ている…しかし関節は別になんともないし(左腕が何故か痛いかったが)仮にかかっててもワクチンも打ってるから軽く済むであろう。なにがともあれ、今日は早く寝よう。
今日は比較的良い日とは言えなかったなぁ。学校の輩はけっこうウザい奴らが多いと最近思い始めたが…でも大丈夫、俺は最終的には人生の成功者になってやるからな(学校内で比べて)。俺に刃向かう学校の奴は修羅に落ちてくれればありがたい。そのためにも俺は頑張ろう。
明日はあまり学校行く気出ねぇな〜。いや、明日は色々面倒くさいからなぁと思って