俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

家の裏でマンボウが死んでる

VOCALOID2 Megpoid

VOCALOID2 Megpoid

がくっぽいど

がくっぽいど

↑まぁ特に理由はないww
今日はまた金華山登ってきたww写真とかはもう面倒だし前回やったのでうpしないZE。人生4回目の金華山となるワケだが、山頂に着いた頃には気温5度でも半袖でおk状態な程(ryだったわw。今回は行きも帰りも「七曲登山道」を通ったぜよ。下山直後に前回と同じくまた護國神社に寄ったのだが、結婚式やってたよ。あと、そこの近くの駐車場に右翼の車止まってたり(ry。午前中に行ってきたのだが、だいぶ疲れたわ〜orz。ちなみに兄貴はコミックライブin名古屋(東方絢文録)に行ってきてたようだぞ。
最近、志望校が分からなくなっただけでなく、受験方法もどうすればいいのか分からなくなってきたのだが…以前は指定校推薦だったんだけどねぇ。多分ストレスパネェな。こんな中でよくみんなはバイトとかできるよな〜w俺はとてもバイトする気になれんわ。人生いい事ばかりではないのはもちろん知っている。しかしいい事のない人生はさすがにどうかと思うぞ。あああああぁ「私は嫉妬ノ塊だ(モンスターエンジン風にw)」。…大学に合格した時の俺はどんな顔をしてるんだろうなぁ。何かで一位になって高笑いしてぇなww。あぁ、時間止まってくれwww。