俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

Never mind, no problem…なワケないorz

なんか最近ブログの内容が同じのような気がするけど、まぁ最近はこういう事しか考えてなくてww。
今週末は検定だっていうのに、上手くいく保障がどこにもないし…って前も言ったか。下手したら落ちるんでよろ(?)。寄せ書きがまだできてねぇみたいだし…今週の水曜日までに全て完成させて提出しなければならんのだが、正直に言うと寄せ書きのイラストデザインを誰が担当してるのか忘れちゃったんだよwwwworz。まずクラスの女子の名前と顔を今となってもまだ覚えてないしww(総合学科だから仕方ないが)緊急に募集して詳細も簡単にしか教えてないから色々不安だなぁ。これで上手くいかなかったら気分はできない上司orz。Help me(ry
え〜、約1ヵ月後は後期末考査である。よって来週の半ばからテスト勉強を始めよう。成績が危ういので今回の考査は拙者、ガチでいこうと思っておる。闘志に燃えておる。…とは言っても、去年の成績が低く、3年間の評定平均は期待した数値よりも低くなりそうだ。こうなったのも…半分以上は前の部活が悪いっ。
俺んとこの学校はもはや学校じゃねぇ。学園都市ならぬ学園帝国という名の一つの地区だ。そんな学園帝国で拙者は明日も学力を武器に戦い続ける…。
果たして未来の俺はどうなっているんだ!?うわああああああああぁぁぁぁぁぁ