俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ONE PIECEに出てくる海軍将校が着てる「正義」のコートがカッコいいw

これのことね↓

ワンピース 海軍コート

ワンピース 海軍コート

他のクラスでは既に寄せ書きのイラストデザインが完成してみんな一言ずつ書き始めているというのに、俺んとこはまだイラストもできていないようだorz。誰がイラスト担当だったか分かったから良かったが…「万事急す」「背水の陣」この2つは今の俺に相応しい言葉である。明日で一気に決着をつけよう…ってかつけないといけないんだけどねw。締め切りは明日の放課後(多分)…あああああああああぁぁぁ。
今日も持久走…ってある度に言ってるが…と前も言ったか…w。
毎日同じ事書くのもどうかと思うので、なんか別の事書きたいな…。今年に入ってまだ東方の原作やってないんだよ〜w理由は言わんでも分かるやろ?できるならやりたいZE〜。
p.s 偶然検索ワード云々で父親にブログの記事読まれたww