俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

闘志に燃えろ!

初音ミクの消失を聴くと毎回鳥肌立つよ、感動モノだな。
昨日の夜は友人から借りたHELLSINGの2〜5巻読んだよ。セラスと由美子/由美江(二重人格)がOVAより可愛い&カッコイイZEwww。
んで今日は中学の頃の友達と図書館で勉強したぞよ。俺は検定勉強と英語の予習、時々化学やってたワケだが…英語の予習はノートを使いきってしまい(ryまぁ昼飯はマックで喰ってその後本屋寄ってまた図書館行ってetc etc…。本屋(カルコス)で阪大と横浜国立大学の赤本も見たが、問題が…俺には無理だorz問題文も英語とか日本語の長文を英訳するとかetc。図書館ではなんか色んな人々にも会ったし、友達と話してたら闘志が湧き上がったり(途中から数学の公式やら云々の話になってたがw)。みwなwぎwっwてwきwたw。よし、大学受験に向けて頑張る気になったぜよ。…と言っても今はまず後期末テストの対策をしなければならんがなw。テスト終わったら自由登校期間でやる事やって青チャートなんとやらでも買うとするか。図書館でも言ったが、まずはいままで習った公式を思い出さねばならんからな。もちろん好きな事もしたいがなw。西郷さん、越すよ!!(?)ww
よし、明日は検定だ。
p.s 妹と父親がGANTZ見に映画館行ってたらしい。