俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

よろしいならばクリークだ 第2次突破戦

昔、初めてアボカドに醤油かけて食った時に思ったこと及び今も思い返したら思うことが「トロ食ったことないからわかんないw」今は一応トロは食ったことはあるが(ry
今日は情報処理検定2級があったよ。雪が積もってたから早めに車で学校に連れてってもらったんだが、1時間早く着いてしまったw。試験は筆記と実技の2つがあるのだが…まぁ特に大きなミスをなく、実技もこれといって難しい関数を使う必要もなかった。強いて言うなら、問題文の意味が理解しづらかったことかな。まぁ、まだわからんが、受かってるといいな。
However、これで戦いが終わったワケではない(ってかこれからもずっと戦いは続くんだけどw)。来月期末テストだしね。髪は切りに行かないといけないし(ry
あぁそうだ、アジア杯で日本がオーストラリアに勝ったね。正直決勝だし負けると思ってたのだがwシュートが綺麗に決まったな。