俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

武士道、男気、正義感、その他諸々

そういや今日でだいたいうごメモシアター始めて1年かな。
今日はこの前祖国に帰ってしまった俺のクラスの留学生が、また来日してくれたということで記念して学級レクをやることになったよ。4つの言語を話せる留学生なのだが、なんでも日本に来るためにバイトして金貯めたらしい。なんか嬉しい話である。ちなみにレクはバレーボールな。正直、いつも通り授業してた方がいいんじゃないかと思ってた。はっきり言うとつまらないんじゃないかと思ってた。でも予想よりは良かったと思う。なんかやたら女子に爆笑されたしw今日の俺はちょっとぶっ飛んでたようでwやたら目立ってたようだ。まぁ陰が薄いよりはマシだけどね。あ〜あ、また男子に嫉妬されるわw下衆共w。あと最初に俺が思ってた事、全て違ってたワケではなかった。どうやら最初の時の俺は客観的に物事を見てたようだ。
さてさて、検定も終わったことだし明日からテスト勉強始めよう。
p.sちなみに前回のテスト勉強の記録、作った計画表残ってたからなんとなく書く↓
day…22 sum…78.5h average…3.56h max…5.5h min…2h
今回はこれをキープor越せるといいな。