俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺、意志弱ぇなぁぁぁぁ

yeah、節分だよ。恵方巻き黙って食ったよ(ちなみに今年は南南東だZE)。豆も歳の数+1個食ったよ。でも豆まきはしなかったZE(まぁこれはいつものことだがw)。今日は比較的あったかかったな。
なんか勉強するZE…って思っても実際上手くいかないなぁ。一応やってるにはやってるんだけどねw。早く後期中間考査の時のやる気を取り戻せないものか…。なんか俺は意志だけが1人歩きしていって現実は意志とあんまりシンクロしてないんやなぁ。しかもこれは勉強だけに言える事じゃなかった。(ry。でもね、こんな俺でも一つだけ意志を貫いてる事があるんだよ。しかも去年からな。そりゃ誰も挫折を誘う人がいなかったしな。まぁそれももうすぐ終わりを告げるZE。誰もその終わりを望む者はいないのに。
え?後半から話が抽象的で分からない?いや、拙者とネットで知り合った諸君なら分かるハズだ。
あぁ、眠ぃぃ。