俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

次同じような事だったらコメ禁な

武装神父隊汝らは何ぞや!?(OVAにはまだないけど、武装神父隊はアーカードの発動した死の河にやられかけたら自爆します)
俺の自主学習ノートには初音ミクが現時点で4人描かれているのだが、回を重ねるごとに下手になってきているようなorz。ということで今日も中学の頃友人と図書館行って勉強してきたよ。
さて、来週は火曜日が午前授業、さらに水〜木曜日が休みだZE。んで金曜日は祝日で土日…つまり5.5連休か。しかも俺の住んでる県の公立高校は全部そうらしいZE。え?なんでかって?さぁ…?my net friendには知らないかもしれんが、また時がきたら言うよ。
斎藤佑樹選手、最近有名だよね。でも本当はけっこうマスコミとかそーゆーので疲れてると思うよ。実際NHKの番組(何だったかは忘れたが)でそれっぽいこと言ってたしな。マスコミも報道するのはいいけどほどほどにしてあげてねww。
んっふっふ、再臨の時は近いZE。