俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

宣戦布告

やぁ、みんなこんばんはorおはよう諸君。万願成就の夜が来た。100日目の夜が来る。復活?帰還?否、再臨である。my net friendとして、救世主として、敵としての再臨だ。サムネに逆卍の旗を翻そう。いざ、狂い咲(ry
Ziek Heil
改めましてこんばんはorごちそうさま、今日は午前授業だったよ。んで、明日明後日と休日なのだが、理由言ってなかったな。明日明後日は特色化選抜だからだね。要は高校受験。そのため校内は受験生その他諸々以外は立ち入り禁止なんだZE。俺の学校は…もう学校じゃねぇよwww学園帝国(前も言ったか)という名の一つの地域だ。う〜ん、次元が違うんだよ。この世と同じ三次元なのに何かがズレてんだよなぁ。部活が中心、教師も教師に説教される、独裁主義…そんな世界だ。俺も教師が説教されてる所を一回見たことあるしなww。俺は学力を武器にそこで生きてる、いわばレジスタンス傭兵(???)といったところかwww。まぁ…頑張ろう。最後に笑うのはこの私なのデース…って言いたいw。俺は中学〜高校と塾行ってねぇんだ。それでなんとか基本は上手くいってるレベルなんだZE。ちょっとは誉めて(殴。ってか途中から話ズレてるなw。
おまけ 原曲ソートなるものをやったので書いていくZE(タイトルの細かい部分は省略)↓
1、感情の摩天楼
2、霊知の太陽信仰
3、業火マントル
4、亡き王女の為のセプテット
5、U.Nオーエンは彼女なのか?
6、明日ハレの日ケの昨日
7、メイドと血の懐中時計
8、幽雅に咲かせ、墨染の桜
8、上海紅茶館
10、フラワリングナイト
11、お宇佐さまの素の幡
12、幽霊楽団
13、東方妖々夢
14、月まで届け、不死の煙
15、竹取飛翔
16、千年幻想郷
17、ネイティブフェイス
18、狂気の瞳
19、シンデレラケージ
20、信仰は儚き人間の為に
20、神さびた古戦場
22、恋色マスタースパーク
23、少女綺想曲
24、妖怪の山
25、遠野幻想物語
25、月時計〜ルナダイアル
27、魔法少女達の百年祭
28位以降は省略
あぁ、疲れたw
あ、明日も一応図書館な。