俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ハッピーバレンタイン

やぁ、帰り道は霙が降っていたよ。顔痛ぇw。なんかB`zの人達がグラミー賞を受賞したらしいZE。
さて、今日は彼氏諸君(大衆用語でいうリア充)にとっては正月と盆と一年間の祝日が一度に来たような、非彼氏諸君(大衆用語でいう非リア充)にとっては革命軍結成の日となるバレンタインデーだよ。俺の学校の女子は専ら友チョコ(レズチョコ?百合チョコ?ww)が多かったよ。俺はどうだったって?うん、義理チョコだよ、人生で2回目のな。帰ろうと図書室の前通ったら偶然女子から「たこ焼き機でホットケーキを焼いたやつとチョコが串に刺さってるやつ」と「パイの実」もらった。偶然としか言いようがないなww。そしてホワイトデーを期待された。ホワイトデーって何贈ればいいんだろ?wikiにはマシュマロとかキャンディーとかホワイトチョコを贈ると書いてあるが…それにホワイトデーって東アジアの習慣だったんだね。ヨーロッパにはないのか。まぁ、3月14日は拙者、もう自由登校期間だからあっちも忘れてるハズ…いや、どうかな?w。
彼氏(リア充)諸君、もらうのはいいけど自慢は控えたほうが(ry革命起きるよ。俺も自慢話嫌いだし。そして非彼氏(非リア充)諸君、大丈夫革命は起こるよ……いつかw。革命を起こすのはいつだって市民だし化物を倒すのはいつだって人間だ(後者はアーカードの台詞)。俺は別にリア充氏ねって程じゃないんだよ。自分が同じ立場になった時色々と困るし。
そういえば、今日図書室に寄った時、「とある魔術の禁書目録」と「フルメタルパニック」と「灼眼のシャナ」の小説があったなぁ。読む暇ないから借りる予定は今のところないけどorz。
明日は耐寒競歩大会である。競歩とあるが、12km程のマラソン大会である。
p.s 空想お料理読本に書いてあるアニメの飯で例えばどんなのかって?う〜ん、ほとんどマイナーな漫画ばっかだけど、みんなが知ってるようなものなら、となりのトトロに出るサツキのお弁当とかかな。