俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

情け容赦のない糞のような戦争を望むか?

HELLSINGにおける吸血鬼の定義(?)→人間でいることに耐えれなくなった(強いけど)弱い生物。
俺の中におけるバイトの見方→勉強することに耐えられなくなって金に目がくらんだ物達。特に現代文の授業の時は進学希望者にとっては邪魔者や。騒いで邪魔すんなし。
さて、昨日の夜「魔法少女まどか☆マギカ」がどんなのかについて調べた。問題の3話を見る前に公式HPやwikiで下調べ。見る前はマイナーなアニメっぽいなぁと思ってたが…あら可愛いww登場人物がほとんどロリじゃないかww。良いものだ。中でも美樹さやかが可愛い+カッコいいwwマントにサーベルとは…うほほい。主人公(鹿目まどか)も可愛い。なんか下調べ後シャワー浴びてたらガチで鼻血出てきたんですけどww。なるほど、喰われたのは巴マミか。ストーリーもけっこう重いな(QBが色々と(ry)。子供向けっぽくは見えない(深夜アニメの時点でw)。強いて言うなら、輪郭が残念かと…。その後、兄貴に問題の3話のシーンをニコ動で見せてもらった。youtubeには本編はないようだ。まぁ、よく考えたら当たり前かw。ニコ動も有料だし…。ということでMADで見ることになったが…確かにひだまりスケッチ系の描写であれはショッキングだなwアニメ全体としては流血シーンではないからまだマシか。アニメ自体も見てみたいが、深夜まで起きてるワケにもいかんし、録画も…まぁ…ね…色々と…家族に勝手にどんなのか確認されたら…orz(ry。まぁちょっとだけ見たには見たんだけどね。ということで、DVDレンタルができるようになったら借りるか。けっこう勇気いるかもw。ってかその時まで興味を持ってるかどうか…。あぁ、一度でいいから見てみたいな。とりあえずyoutubeで見れる範囲のものは見よう。あ、ここの地方は今日の深夜やるのか。
なんか俺がロリコンみたいになってるけど、別にそんなつもりはないからなwww。