俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ROM証明

え?何書けばいいの?え…今日…あった事を…まぁ、ブログだしなw。
まどマギ8話、美樹さんは果たしてどうなってしまったのか!?そしてQBの本名はインキュベーターだったのか。
昨日の夜は勉強しながらナルニアの第2章見て、そろそろ寝ようと思ったら、探偵ナイトスクープやってた。懐かしいなぁ、何年ぶりに見ただろうか…ってか寝る前だったから見てないけどww。
今日は午後から図書館行ったものの、やった感しなかったorz。帰りはゲオで980円のミニサイズではあるが充電器を買ってきた。これでなんとかDSiの命を繋ぐことができたぜよ。んで、妹が3DS買ってきた。そっか、今日発売日だったか。で、今に至るワケだが…。
話は変わるが、拙者は「あの時やっておけば…」をもう経験してるのだ。だから今から対策するのサ。ちょっとでも名前が通ってる大学に行けるようにな。無名の大学だと就職が厳しいと世界史の先生から聞いた。今からまだ間に合う…と信じたいw。ということで、多分ではあるが、青春捨てますwww。「最後にリングの上で拳を突き上げるのは我々だ」byマクスウェル。我々じゃなくて俺かw。
p.s ニュージーランド地震があったが、液状化現象が起きてるそうだ。まぁ…アレだ、ポップコーンのマジックと同じ原理だねw。