俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ROMってる事も知らずに…第3次突破戦

はい、今日から第3次突破戦開始である。サブタイトル(?)は「下衆共大爆発、ぶっちぎりバトルスチューデンツ」。ということで、1日目の今日は現代文、保健、化学の3教科だ。とりあえず戦況報告だZE↓。
現代文…多くは語らないw
保健…個人的には壊滅的orz
化学…急所やられた
どうだ?詳しい説明だったろ?wwww。来週月曜日の2日目は世界史、数2、物理の3教科。休日中になんとかしよう…。敵は少ない方がいい。だからみんな勉強しなくていいよぉぉw。俺には共生できる仲間がいてくれれば満足でござる。
テスト後に来年度使用する教科書を手に入れたので、帰宅してからは衝動的なのか部屋の掃除してたw。隅の方から中一の頃のプリントとか出てきたわw。
※こっから先は拙者の人間性が崩れるからよろ↓
そういや、もうすぐ卓球部辞めて一年経つな…。去年の秋頃に元同じ部活の友人(その友人も俺が辞めた数ヶ月後に退部したが)に聞いた話だが、同じ部活の一歳年上の部員(俺が最近言ってた人(?))が、夏休みの合宿の時に彼女に振られてたらしいんだよ。で、その別れた理由が、その友人の策略のせいだったらしいwwww。細かい計画内容とかは面倒だし後々困りそうだから書かないけど…(追記:おおまかに内容書くと、その人が寝てる間にケータイ奪って色々と…(ry)。人間としては悪いけど、その時俺、大爆笑したよ。「ナイスや!さすがやな!!」とか言いながらw。今も思い出したら笑えてくるんだがww…。いや、リア充ざまぁという意味ではなくその人が他人の策略によって痛い目に遭ってることが嬉しくてww。やっぱ、悪い奴には報いが制裁が下るんだなぁ…と思ったw。
あぁ、眠い。