俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

<2019年3月26日削除済み>

<2019年3月26日削除済み>
ということで、今日も図書館行ってきたよ。もう図書館とマック(あと周辺のコンビニw)が俺の戦略拠点になっちゃったなw。何回も言ってるけど、テストあるとけっこう焦るなぁ。あと、最近考えたんだが、応用問題って発想の問題つまりIQの問題だと思うんDA。いかに解き方が思いつくか…だから公式等の基礎ができたら、あとは知能指数も関係するんじゃないかな?じゃあ、IQ105〜115のどこかの拙者はどうすればorz。(※〜115というのは、あくまで大きく見積もっての値)
1ヶ月で大学ノート一冊使いきってしまいそうだ…。なんでこうも減るの早いんだ?あと2ページ程…ヤバス。
ROM証明→ピクミン2って懐かしいね。宝全部取り終えてさ、やることなくなったから赤ピクミン大量生産したなぁ。一万匹は産んだかな…。マロガエルとテンテンチャッピーが多分今も苦手だなw。
(話は変わって)君は「きのこの山」派?「たけのこの里」派?拙者は…その時の気分によるぜよw。