俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

モンスターペアレントはきっと哺乳類

ということでね、考査2日目でしたよ。
世界史…対策したハズなんだけどね〜年号の問題2問しか出なかったし、その2問ミスったしorz。
数学2…多くは語らないw
物理…約2時間の自習があったのにもかかわらず、友人のシュールギャグで笑ってばっかで、ほとんどと言っていい程何もできなかったorz。見事に壊滅、大破炎上。
明日は英語と数B、この2つはマシな戦果を出さないとww。中堅大学行きたいし。あと、今日、朝カレー食ったが、数2以外ではあんまり効果がないように思えたのだがww。
今は同じ学生の9割が云々言ってるけど、いずれそんな事言わない状態にしないといかんと思う。というのは、「もう諸君らは拙者の眼中にないんだよ」って言える状態にならんとならんワケだ。あと、今も言えることだが、「拙者が真面目なのではない」のだ。
まぁ、そういことでまた明日戦場へ進撃してきます。
p.s あなたは文系?理系?体育会系?俺は…理系か。