俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

グリセリンは甘い

今日から自由登校期間でござるよ。
どうやら時オカの裏版は限定品だったようだ。だから午後からyoutubeで裏ゼルダのプレイ動画を見ていった→ダンジョンが大幅に難しくなってるようだ。最初のダンジョンの敵が通常の2〜3倍はいたよ。今日は「その14」まで見たので明日15から見る。
午前中は図書館にいたよ。今日までで春休み課題2つと半分は終わらせた。早めに終わらせとこうね。始業式一週間前にまた復習すれば課題テストに間に合う…といいがww。…で、昼飯は寿司っと。
まぁ、こんな感じで1ヶ月過ごしていくだろうなww。
さぁさぁ、テストが終わったんだ。みんな思いっきり遊ぶといい。俺一人ぼちぼち努力して差つけるからよ。敵は少ない方がいい(前も言ったようなww)。まぁ、「系列違うから」とか「受講してる授業違うから」とか色々と言い訳すればいいサ。