俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

東北地方太平洋沖地震

本来なら別の記事を書くつもりだったが、予定を変更して更新するよ。
今日のpm2:46、東北地方太平洋沖地震が起きた。震度7マグニチュード8.8、阪神淡路大震災以上の強さだったようだがこれはひどい。首都圏まで被害及んでて死者も出てるようだ。津波もやばかったしまだ余震続いてるらしいし。俺は午前中、図書館は雨が降るかもしれんということで行くのやめて家で宿題やってた。で、地震が起きた14:46ぼんやりwiiyoutubeを見てたワケだが、すごい長い時間揺れたわい。震度3〜4くらいか。チャンネル変えたら、どこのチャンネルも速報やってて(ryそして博麗神社例大祭中止!?なんということだorz。俺の兄貴が行く予定だったのだが…。兄貴が凄く悔しんでいるのだが…w。速報の影響でワンピースとアットホームダッドの再放送が中止になったしorz。友人とのメールもたまに送れなかったしなぁ(サーバーが混んでる)。
そして、俺の父親が本来なら今日まで東京で出張だったんだよ。でもトラブルがあって昨日帰ってきたよ。もし昨日トラブルがなければ、俺の父親も被災してたようだ…。運が良かったZE。
皆さん生きてますかぁ??
今後のニュースの様子を確認しておこう。