俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

気が抜けると疲れる

次第に普通のTV番組をやるようになってきた。原発もなんだかんだでけっこうヤバいじゃないかorz。大丈夫なのか?
労心者治人労カ者治於人→古典の課題やってた時に見つけた気に入った漢文。白文でゴメンねw。
やるべき課題は終わり、奉仕活動も終わってやる事は全てやり終えてしまったせいか、今日起きたらものすごい疲れ溜まってた。気が抜けると疲れがどっとくるねw図書館行く気しなかったよ…。さてさて、明日辺りに問題集かなんやら買おうかな。
うざい程ある時オカトークゲルドの谷からのBGMとシークのBGMが特に好き。
特にやらねばならんことがあるワケでもないし、多分これからの1日の流れが決まってくるだろうなぁ。午前中…色々あってからの昼頃まで図書館(雨の日、風邪こじらせる、疲れ溜まってる、その他諸々の理由がある日を除く)。午後…大抵は趣味の時間に使うと思うが、たまに図書館にいるかも。だいたい基本的にこんな感じ。
英語と古文漢文が覚えらんねぇorz。
後で面倒くさそうになる文は暗号化に限るww↓
勝敵ら学勉よとwて作よ校強〜上となり。のしwがいいはだ9な下困う喧嫌か割いがる個嘩いら諸でいん人とだ同君えなだ論かかじ、えいよ。
解読のヒントはは512^3分の1×8。
p.s 今や(笑)はネットの世界じゃ使いづらい!今の時代はwだ!!www