今回の地震に対して石原都知事が何て言ったか知っているかな?「天罰」だとさ。「我欲を津波で洗い落とす」だとさ。都知事選は落ちたな。ってか落ちなければ逆におかしい。一瞬ガセネタではないか疑ったが、本当のようだ。被災者の前で同じ事が言えるのか…!?。ゲームとかによく出る悪のボス的な奴が実際いるんだなぁと思った。うん、狂ってるよ、。狂気じみた言動ばっかで、もはや人間なのか…心を持っているとは言えないであろう。だから何言っても聞く耳ないんだろな。なんなんだ、あの生き物は…!?。次の都知事選で東京に光が差し込み、魔の手から離れて腐った政治家のいない今より平和な東京が訪れることを求む。見た感じ暴言かもしれんが、俺の中では批判である。
さぁさぁ、今日は図書館にちょっといた後、本屋で黄チャート1+Aを買いに行ったよ。しかし、あれれ?拙者が欲しい1+Aだけ無いよorz。友人からamazonで買うことを進められたので、wiiで調べてみたら到着まで5〜7日かかるとのこと。そんなに長く待てないから、先ほど行った本屋に問い合わせてみたよ。そしたら在庫があるそうな。あらら、あったんかいなwww。で、再度本屋へ行って買いに行った。念願の黄チャート1+Aだおぉ。これが拙者の受験に対する最初の武器でござる。しかしこれを終わらた後2+Bも買わねばならんので、夏休み前までに今回のを終わらせねば。それに、数学ばっかやってるワケにもいかんからなぁ。果たして無事計画通り進むのか!?そうそう、本屋行ったら悪ノ娘の続編出てたがなww↓ぼやぼやしてたら新しいの出ちゃったよorz。

- 作者: 悪ノP(mothy)
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2011/02/24
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 8人 クリック: 203回
- この商品を含むブログ (58件) を見る
最後に…静岡で大きい地震起きたね。ここも震度3で若干揺れたよ。シャワー浴びてたしw。あ、俺静岡県ちゃうでぇww。
p.s マンハッタンバーガーは…何とも言えない味ww。言葉にできなぁい〜♪