俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

dog fight

気に入った動画一覧
東方闘犬劇。これは凄いw。
多分こっちが元ネタ
東方ver
今日ファミマ行ったら、募金箱があった。やっと見つけたZEwちょびっと募金した。初めて地震のために何とかできた。中に一枚だけ1000円札入ってた。
いやぁ、問題集で高1からの問題やり直してみて思う。もう残された時間は多くない。いつまでも同じ場所で立ち止まる事はできない。今はただ、道を歩くしかない。いつ終わるか分からない道を、ゆっくりと、されど急ぎ足で…。努力せねば。
最後に一つお聞きしたい。「ゆめにっき」って具体的に何が目的のゲーム?特に目的はないようだが…今日実況プレイ見てたのだが、シュールすぎて分からないww。鬱ゲームとも言われてるそうだが…。
p.s うごメモが古いなんてもう分かってるわ。でもそれ以外にできるネット活動がないだよっ。専用PCないし。