俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

規則正しい(?)日々w

今日で地震が起きて一週間か…。
だんだん生活リズムが固定されてきたな。(追記:しかし、昼前から昨日とは何かが違ってきてるように感じる)そういや昨日、来週の火曜日に友人と遊ぶ約束をしてしまったぞい。その日は図書館が休館ということで約束したワケだが、好んで遊んでるワケではない。ずっと断ってると後々めんどくさい事になるからだ。嫌々…と言うとちょっと悪く聞こえるが、強いて言うとそうなってしまうな。
今日見た主な動画一覧。先に言っておく、ゲーム動画である↓
※視聴の際の注意点
1、いかなる事があっても責任は取りません。だから何があっても俺を恨まないでねw。
2、夜11〜12時以降に見て下さい。
3、PCかwiiで部屋の電気は消して見る事をおすすめするよ。
4、3つ目の動画はシリーズになっているのだが、イヤホンで視聴すると吉。
以上の4つの点を踏まえた上でごゆっくりどうぞw↓
(^^)
曲いいなw(^^)
(俺はまだ途中までしか見てないが(ry。裏時オカプレイ動画を見終わってしまっていたが、また見る動画ができて良かったよぉ)
p.s TwitterかFace bookやりたい