俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

悪事もやる人数が多ければ正義になるなんてことはない

初めて聴いた東方関係の曲がウサテイだったとはな。しかも偶然引き当てたしww。今思うと、何故これにハマったかよく分からないwでもいい曲だ。
雨降るとかいっていたが、降らなかったな。昼からは兄貴からブレイズユニオンのエンディングAを出すことを条件にpspを貸してもらったからやってた。途中データなもんで、難易度がいきなりHARD(最上位)でかなりキツいww。で、ゲームやってたら外からギターの音が聞こえた。向かいの家の子供だ。あぁ、うるせぇうるせぇ(追記:う〜ん、具体的に言った方がいいか、そうだな…まずテレビの音は聞こえないくらい)。近所迷惑ってやつだ。きっと周りも迷惑してるZE。せめて家の中とか人の少ない所でやっくれよ。住宅街は駄目だろ、モラルねぇぇぇぇぇぇ。ijuphbubtfjcvub。拙者は変な事言ってるのか?
↑これを見たあなた、あなたの意見を聞かせてください。