俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

[1]次の文章を読んで設問に答えよ
どうも、トイレに黄チャート持ち込んで籠もる馬鹿ですw。
堤防の桜が咲き始めたね
昨日、なくしてたキャッシュカードをやっと見つけることができたので今日図書館(閉まってると思ったら開館してたw)の帰りにお金引き出しに銀行寄ってきた。しかし暗証番号をはっきり覚えておらず、2回も間違えてしまった。あと一回間違えたらカードが使えなくなるという事態。多分これだろうという暗証番号は予想してたが、自信がないため一旦帰宅して銀行に問い合わせて解決策を聞いた。午後からもう一度銀行に赴き、色々あってなんとか暗証番号聞くことができた。俺が「多分これだろう」と思ってた番号と一緒だったので、なんか敗北感w。しかし、無事に金を引き出せたので良しとしよう。次は番号忘れないようにしよう。
拙者の諜報能力によると、俺の学校の卓球部の顧問及びコーチが総入れ替えになったそうだ。正直、今の俺には関係ない話になってしまったが、もうあの先生やコーチは卓球部にいないんだなぁと思うとなんかしゅんとするのぅ。俺自身、自分の未来を滅ぼされる前に卓球部辞めて良かったとは思っているが。
今日の一言的なもの「みんなの中で一人で空回りするより、みんながみんな楽しめる方がいい。」
今日は早く寝よう。いや、別に風邪引いてるワケじゃないがw。
(1)拙者の明日の朝飯を答えよ。
(2)今日はエイプリルフールということで、嘘の文を文中より全て抜き出せ。ただし、必ずしも答えがあるとは限らない。