俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

個人的に雨の中の桜は合わず

最近桜に関するタイトルが多いのは気にしないよw。
始業式だったよ。あいにくの雨orz。俺の一年間の荒廃が決まるクラス替え、クラスを見て最初に思った事は「超進学クラスw」。というのは、3つの系列(理系、保育系、電子系)が中心のクラスとなったのだが、どれも大学へ行くルートがほぼ決定してるであろう人達なのだ。友人も多かったし。そして驚いたのは、野球部、バスケ部、ホッケー部の男子がいないwww。特に問題を起こしそうな人やチャラい男子がいないことには安心したw。追記:正担は無難にも新任の生物の先生、副担は地味に家庭科の先生。
今日零の実況プレイ見て思ったが、あまり怖くなくなってきたw。慣れかw。
さぁ、あなたのクラスはどうだったかなぁ?