俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

終わる理想郷、始まる戦争

「幸福とは、そのまま変わらないで欲しいような、そのような状態である」byファントネル
今日から少しずつ授業が始まったワケだが、駄目だこりゃ。同じ授業を受ける人達はまだいい、問題は担当の教師とかだ。期待は消えて不安とプレッシャーだけが残った。こんなんなら、昨年度の授業環境の方が数倍良かったと思う。上に書いた名言が分かるorz。プライドや向上心が持てたのも、きっと前の環境が良かったからだ。今、凄い絶望感におそわれている。唯一の救いが化学と数Cだけだ(あと、多分数3)。実力は上がるだろうけど、精神力が持たない。ふざけんなし。まぁ、リーディングは今日だけ先生が違ったから(今日だけ先生が一番拒否反応があった)分からんけど。あと、課題テストが…(•ω•`)
帰宅後、ノートと物理の公式集を買いに行ったついでに英語の参考書、問題集を見に行った。店の中で高校の友人に会ったり云々してたが、結局良さそうな英語の(ryは見つからなかった。仕方ない、前の英語の教科担任にオススメを聞いてみよう。