俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

花は散り、葉を広げる。何の始まりか?終わりか?

まず最初に…ネットの中で以心伝心はないと分かった。考えれば当たり前か、顔見て喋ったりしてないし口調とか分からないしねw。
堤防の桜が日に日に散って木に葉が見えるようになった。桜の季節も終わりのようで。休日終わりだよ、早かったなぁ。萎えるZE。
昨日の夜、東方神霊廟の体験版をプレイしてみた。何度も言うが、本当はこんなことしてる場合じゃないんだけどねw。ネタバレを防ぐため多くは語らないが、比較的簡単だった方かな。まぁ、ちょっと不具合があったせいか、途中あるハズの弾幕がなかったりしたけどwまぁ二回目やったら全部見れたから良かった。
では最後に…一回でいいから見てみたいもの→食パンくわえて登校する人ww。