俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

欲を捨てる事=人間をやめる事

何?もう梅雨入ったの?w新しく学校生活始まってから雨降るようになってきたと思う。春休み中は一度も降らんかったのに。
今日はスポーツテストと身体測定だった。記録落ちたよぉぉ。身長はほんの少し高くなったが、体重はリバウンドしたw。いや、もう知らん!w
なるほど、ウイングが事故ったとな。お大事にな。うん、俺も小3〜4の頃に大きくはないが事故ったことがあるよ。堤防の下り坂を自転車で思い切り走ってたら何故か前方の止まってるワゴン車に衝突した。怪我はほとんどなかったけど、前輪のブレーキが常にかかったままになって自転車が進まなくなっちゃったんだよ(要はブレーキ壊れた)。そしたら、近くで工事してたおじさん達が持ってた工具でブレーキの応急処置をしてくれたよ。ありがとう名も知らないおじさん達ww。よし、これで走れると思ったら次は前輪のブレーキが効かなくなってたww。まぁ、走れないよりはマシだったからお礼言って帰宅した。警察沙汰にもならずに済み、後日親に直してもらった。ちなみに、その下り坂がトラウマで数年間そこを通ることができなかったw(今は普通に通ってる)。今思うと、なんで止まってる車にぶつかったのか、理由が分からない…。
これが、今のところ俺が起こした最大の事故である。みんなも気をつけようね〜。