俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ふざけたウォーリアに勝利を許すな

今日は晴れたりどしゃ降りになったりと不思議な天気だった。
さぁさぁ、英語について友人達の力を借りて色々と分かってきたぞよ。とりあえず一つ悟った事は、今使ってる学校で買った参考書は使えないということだ。その参考書の最大の欠点が(個人的に)解答の解説がないことかな。明日明後日に細かい事を決めよう。
まどマギ11〜12話一挙に放送。今日の夜、ニコ動で兄貴に見せてもらう予定。
眠い。
追記:pm8:00過ぎ現在、まどマギ11〜12話を見た。最後、曲(コネクト)の所でジ〜ンときたw。う〜ん、なるほどそういう展開かぁ。うん、血だまりスケッチだったけど(?)良かったなぁぁ。
don't forget
always somewhere
someone is fighting for you
as long as you remember her
you are not alone
最終話を見た人だけには分かる、ジ〜ンとくる英文(最終話の最後辺りに出てくる英文なのだが)。和訳は…いらないかw。