俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

許せる事は強さの証

↑似たような言葉が野原ひろしの名言
Q「何故俺は大富豪で対戦相手やギャラリーが多いと戦績が悪くなるんだい」
A「思うように戦況が進んでくれないし、あと気が散る」
朝、登校20分前にリビングで三度寝してて、ある声で目が覚めた。
大丈夫だ、問題ない
ぱっとテレビ見たら、エルシャダイのCMやってたw。そういや、今日発売だったか。
今日は学校で工学博士五日市剛さんの講演があった。感謝の言葉、魔法の言葉か…。いい話と思ったが、俺は望みが叶った時等本心からそう思った時だけ感謝というものをするであろう。さて、話が多少はしょれるかもしれんが、あなたは科学的に根拠のないものを信じるかい?信じたくなるのが人間なんだろうけどな。まぁ別に信じてもいいし、信じなくたっていいとも思ってる。俺としてはどっちだっていい、別にそのくらい許せる。だから自分と意見が違うからって強引に自分と同じ考えにさせようとかは思わない。
それで後からその人が考え間違ってて後悔してくれたら、それはそれで嬉しいけど。
明日はウィリアム王子の結婚式、同時に明日からGWか…。遊ぶ予定は今のところ、そしてこれからもない。遊べる程余裕はないorz。明日くらいに英語の何か買ってこようかな。
他にも書きたいことは沢山あるが、明日に回すZE。
p.s 2ちゃんねらーが言う事だけがまさしく正しいみたいに聞こえて怖いわ。まぁ…俺はそれだけで考えが偏る程弱いつもりはないが。