俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

追い抜かれる事だけはマジ勘弁w

夏の市図書はいいぞ〜クーラーかかってるからw(まだだけどな)。
2日前、肺が筋肉痛とか言ってたけど肺じゃなくて脇下の所が痛ぇわ。もしかしたら打ち身か肋骨にヒビが入ったかも。怪我したかな。思い当たる節があるしな。
英語の参考書やらを買いに行った。

Next Stage英文法・語法問題―入試英語頻出ポイント215の征服

Next Stage英文法・語法問題―入試英語頻出ポイント215の征服

ネクステ。幼稚園からの友人に進められた方だったので買ったでござる。いやぁ、自分より数レベルも上の友人がいるといいねぇ。自分とレベルにあんまり差のない人はあんまり好かないw。さて、正直、下記の参考書とどっちにしようか迷ってた。こういう時に便利なのがインターネット…だと思った。しかし、人によって違うから賛否両論のようで。2chのスレ見てもどっちがいいのやら…はっきりしろよ。あと、2ちゃんねらー口悪いから良い事も悪く聞こえる。何とかならんのかorz。
総合英語Forest 6th edition

総合英語Forest 6th edition

フォレスト。こっちは高校の友人の参考から。本屋でも見つけたが、内容が学校で買った参考書と似てたから断念した。うむ、これで納得の英語の勉強もできるようになった(^ω^)…多分。
そういえば、本屋で「風呂で覚える古文単語」などなど、防水加工で風呂でも読めるという本を見つけた。良さそうだったが、俺はそこまで長く風呂には入らんw。あぁそうか、古典の何かもいつか手に入れないとな。
帰りにブックオフ寄って行った。いままで並んでなかった分のバトロワの漫画があったので読んでった(本当は「聖☆おにいさん」を探しにきたんだけどねw)。これで全巻読んだことになるのかな。相変わらず描写は酷い。YOU、今のクラスメート同士で殺し合いなんかできるかい?俺は去年はともかく今のクラスでは無理でござるよw。
あぁ、昨日書こうとしてた事を今日書こうと思ったが、文字数多くなってしまったのでまた明日にする。
p.s 最近もしドラのアニメを見るようになった(妹が録画してるからそれ見てる)。小説で読もうと思っていたが…面白いな。