俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

全統マーク模試

タイトルにも書いた通り、今日は全統マーク模試だった。なので帰るのが遅くなった。朝、友人と共に会場行ったが、来るの早すぎた〜ww。最初の試験開始の約1時間前に来てしまった。いやぁ、余裕持って行ったらこうなったw。え?結果、惨敗だよ。出来が悪すぎだ。自己採点してみても、自信のあった数学でさえ絶望だったからな。これでセンター受けたら絶対落ちるorz。テストの途中(最後から3つ目の数2•B辺り)から勘が多くなってマーク用紙がロト6になってきてたww。ずっと座りっぱなしだから気力も集中も持たなくなってきたんだなぁ。テスト中色々焦ったりもしたな…。あと、色んな学校の人が来るから、久しぶりに中学の友人にも会ったりしたよ。
今は絶望に満ち溢れて死にたくなったよww。手のひらが青いのだが…w。もう今日は休むZE。くそぅ、GW中なのに明日学校だ。しかも3週間後、また模試があるわorz。記述模試と言ってな(ry
同じくマーク模試があった皆さん、乙カレーライス。