俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

WILD SEVEN

今日は、はしかの予防接種へ行ってきた。注射針がインフルの予防接種より太かったのに全く痛くなかったというねw。技術の進歩か。
2010年度任天堂ゲームセミナー受講作品「The TENTAI-show」というものをダウンロードしてプレイしてみた。一応ステージは全て一通りクリアはしたが、いやぁ難しい。俺のDSがおかしいんだと思うが、タッチが反応しない時が多い。もうちょっとやって上のランク狙いたかったが、予防接種の後であんまり疲れ出してはならんということで、一通りクリアで終わった。wiiにネット繋いで、みんなのニンテンドーチャンネルからダウンロードプレイでできるので(5月10日まで)みんなも是非お試しあれ。
俺も悪い人間だなぁと思う。まぁ、承知の上なんだZEw。