俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

幸せを運ぶ青い鳥、羽がもげればただのゴミ

↑♪〜「ペテン師の笑う頃に」より

やばい、小論文模試申し込んどいた方が良かったか!?今になって不安になってきたorz。しかし申込締め切りは今日まで、後の祭りである。次の小論文指導でなんとかなるかな?何とかなることをお祈り下さいw。
下校時、ちょうど雨が止んでラッキーだった。友人のプレゼン作りの手伝いしてて良かったw。
今日の朝、登校10分前ぐらいの時リビングでうとうと三度寝をしてたら速報で上原美優自殺を知った。あんまり知らない人だと実感が湧かないけど、やはりよくテレビで見たりする有名人とかだったから驚いたわ。ついこの間まで普通にテレビに出てた(気がする)のに…びっくりである。理由とかは俺はまだはっきり知らない(有吉の暴言というデマもあるが)。
やっと明日金曜日か…一週間の最後の壁でござるな。