俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

本当の事は口にしないもの

思ってる事は口にせず、2ちゃんねらーなんかは個人がバレない事をいいことにスレで好き放題言うしな。言う通りにしろとは言わないが、人を容易に信じちゃ駄目よ。
さぁさぁ、13日の金曜日だ。
今日の帰り道、犬を見た。一匹で歩いてたw。首輪はしてたから野良犬ではない。不思議だな。
世の中では、今日は金曜日というものらしい。そして明日は休日というものらしいぞよ。やっと休みか…。俺の私服、もう半袖w。今日は比較的充実したスクールライフだったか。5時限目以外は…。5時限目の日本史がいつもの先生が休みだったので、代行の先生が来た。周りからはヤバいと言われてる人らしいが、本当にヤバかったw。あの先生に国任せたら必ず日本でポルポト政権が復活する。「暴君」の名が相応しい。
夏休みに思い切り遊んでたあの頃に戻りたい。でも今ここでそれを再現したら、また同じ事を数年後に思うハメになるから今は頑張るw。んで数年後、今がいいと思えるようにしたいでござるな。