俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

両立できるほど俺は器用じゃないZE

ブログ閲覧する人がめっきり減った…というかいつもの事だが、憎悪を感じるネト友はもう見てないだろうから問題ないか。もう少し友人にブログの存在を教えるべきか?高校卒業間際に数人に教えるとでもするか。うぅ、もうこの話は自粛しようw。
[rakuten:ggimport:10005520:detail]

黒石目 大刀 模造刀 コスチューム用小物 105cm

黒石目 大刀 模造刀 コスチューム用小物 105cm

東京マルイ No.17 M92Fミリタリー 10歳以上エアーHOPハンドガン

東京マルイ No.17 M92Fミリタリー 10歳以上エアーHOPハンドガン

護身用に持つならこんな感じのがいいな。
児玉清、お亡くなりになられてしまったorz。最近芸能人が亡くなること多いと思う。アタック25でもう見れないと思うと…
ショボー(•ω•`)ーン。
今日は生徒総会とかいうものがあった。将来、株主総会とか町内会の総会とかがあるからその練習みたいな感じかもね。あ、学校の皆には株主も町内会も社会も生涯通して関係ないか。
身体的には大丈夫だが、精神的に疲れた。楽になりたいw。
追記:チョコボールのくちばし開けたら、またもや銀のエンゼルが出てきた!妹の一枚を合わせたら5枚になるので送ろうと思います。おもちゃのカンヅメがきたら、また報告します。運が良すぎて逆にこれからが怖いw。