俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

苦手教科に物理が追加されました

はい、全統記述模試へ行ってきました。初っ端からハプニングだらけで、ちゃんと解答できなかったよorz。ちゃんと解答してても結果は一緒だろうけどw。英語は単語が分からなくて撃沈したし物理は空欄だらけ…軍法会議ものだぞ。唯一マシだったのは化学だけ…いや、化学もマシと言っていいのか…。小中学生で進学希望の君もいつかは受けるんだぞ。
行きの時、頭上に烏が飛び交っててものすごい不吉だったのだが…ww。でも帰りは陽もうっすら出てて良かったなぁ。雨は行きと帰りだけ止んでくれたよ。やったね。そういや、前回の模試も行きと帰りだけ止んでたな。…成る程、俺は何かに守られているw。
くそぅ、今日の事は忘れようw。