俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人々を苦しめておいて、何が神だ

saga3の名ゼリフとも言えよう。原作の時も言ってたし。
今日からまた長い一週間が始まったよ。今なら、この不平等な世界が嫌で自殺していった人の気持ちが分かる気がする。このままだと自分が危うくなりそうで怖いなw。最近は寝ないとやっていけない体になってしまったようで、5〜6時限目辺りから気疲れするようになったよ。誰か物理と英語教えてorz。
シアワセうさぎ聴きたい。しかし、兄貴のipod(借りてるやつ)に入ってない。何故に?w。
経験豊富な万能な人になりてぇ。まぁ、完璧な人はいないし俺は認めん。しかし、完璧に近づく事はできると思う。関数y=1/xとかlim(n→∞)1/nみたいに0に近づく事はあっても、0になることはないみたいに(数学の言葉を用いると、「0に収束する」)。諦めて妥協する人よりも、ちょっとでも向上心のある人になりたいです。
おわりぞよ。