俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

レベルアップ可能回数は

あと半年程で、どれだけレベルアップができるだろうか?
今日分かった事…俺の集中力は、長くても連続で1時間しか持たないようだよ。もちろん、休憩をはさめばもっとできるかもしれないけど。補習で、センターの過去問を全問解いてみて分かった。先生の助言がなければ、永遠に終わらなかったかもしれんw。
皆もそろそろ卒業後の進路を考え始めたようで、中部大学やら名城大学やら名前出してた。こう言ったら駄目だろうけど、これ以上上の大学目指さないでくれぇorz。別に俺の本命が中部や名城というワケではないんだが、ほとんど学力面では努力もしないで部活命の人が地道に妥当に(?)努力してる俺と同じレベルかとして並ばられるかそれより上に行かれると…俺の立場が(ry。できたらもう就職してほしいぃ。300円あげるから頼むww。
俺より努力しないでふざけてる人と同レベルになるのは、嫌だぁぁ。今のうちに差をつけるぞ。
その前にテストがあるorzむむぅ、やはり焦り始めたな。リーディングと古典の勉強方法を教えてほしいぃぃ。