俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ショボーン

ありふれた普通の曲ばかりもさすがに飽きるからこういう狂った曲もアリかなぁと思って
根拠のない「大丈夫、上手くいくよ」は、成功者の特権発言。人によって価値観はバラバラだから幸せの感じ方は十人十色!。自分なりの成功を掴めた者は、自分なりの幸せを手に入れるのだ。なので、俺はまだ成功してないのだ。そして、これから先もどうなることやら。
梅雨に入ってることだし(台風のせいもあるかも)今日は雨降りそうだったから市図書は行かなかった。結局あんまり雨降らなかったんだけどねw行っとけば良かった。昼は、1時半から英語か何かやろうと昼寝してたが、起きたら既に4時半だったorz残念。
テスト一週間前でござる。前回より対策ができていない…。前なら、何回も同じところをやってスラスラできるようにしておいたのだが、今回は新年度になって授業方式や先生が変わったり手掛けた時期が遅かったせいか、所々「?」の部分がある。特に物理と英語など。前回は慣れでだったのかも。そして古典、政経、日本史、全く手つけてませんw(政経じゃなくて倫理もやってみたかったけど、俺の学校は俺が入学した時に廃止されたらしい)。まぁ、前回も3教科程こういうのあったしな。新しい教科なんかは勉強の仕方も分からないしな。どうすりゃいいんだ、来週はリーディングの小テストとかいきなり物理のテストだけ範囲の半分が実施されるらしいし…。全く休まる暇がないな。テスト終わってもまたやること増えて、これまた休まる暇ないし。今は大丈夫だが、知らない間にストレス溜まるかも。
もしドラの映画やるよぉ。俺は…アニメでもう大体のストーリー知ったから…。