俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

STRIKE WITCHES

まず一つ。とある空間で1人が自分の力を乱用して我が物顔に支配するような君主制は、嫌いだ。突然現れた君主なら尚更。
今日は暑かったなぁ。寒かったり暑かったりまた風邪ひいちゃうZE。今のところ、悪化はしてないけど。今日は関数電卓その他諸々買ったり、この間言ってたおもちゃのカンヅメが届いた。中身は……己の目で確かめよw。カンヅメはまた写真うpします。
そうそう、ストライクウィッチーズ(通称「ストパン」「スト魔女」)に興味を持ち始めた。パンツ露出とはまたエロいw「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」らしいけどw。アニメを見てみたいが、この状況だから難しいな。小説ならいけるかな?というか、あれの原作って何なんだろ?ググってみましょう。ちなみに、ストライクウィッチーズの中で今のところ好きなキャラは、宮藤芳佳とエーリカハルトマン。
あと一つ、大学の入試って併願推薦で受かった後でも、一般入試ってできるのだろうか。誰か詳しい人教えてw…というかこれも自分で調べればいいかw。
来週テストなのに万全じゃないよorz。何やってんだ俺はw。