俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今日を必死に生きる者に明日の話をするなぁ!w

音ズレあるかな?ウケたw。
今日のテストも思ったより駄目だったな。今度はこれを見てるみんなにも手伝っt(ry。明日から文系教科のテストオンリーになる。危うしorz。昼からはyoutubeとかみんなのニンテンドーチャンネルyoutubeではsunhelpさんが実況する、のび太のBIOHAZARDなるものを見ていた。描写はマシだが何かとえげつない。そしてうp主が慣れていないのか、ミスが目立ったり謎解きの思いつきが遅かったり。正直イライラしたw。でもまぁ…こうやってゲームをやらずにして内容を知れるんだ…贅沢は言えないなw。全部はまだ見てないから、明日明後日で全て見終わろう。
英語のテスト勉強何やればいいんだろw読む以外やることないがな。
眠いから今日はこれで終わりノシ
[「宇宙に神はいなかった」って言ったのは ガガーリンだったけ オレもそう思う 仮にいたとしても そいつは宇宙船員の味方じゃねェ]プラネテス2巻より