俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺の生活 俺のペース

ウイング、まさかまた事故った?
いやぁ、新たな人からコメント頂きました。いや、もしかしたら…(ry。しかし初コメでいきなり指摘とは驚きだ。俺だったらいきなりは書かないわw。拙者はどうも、白昼に自宅で勉強することに慣れてないというか癖がないというか…とりあえず違和感があるんぜよ。だから昼から勉強するとなると、家以外の所でやることが多いんやわさ。市図書は午前中に席取っておかないと、昼からは席がないけどね。昼は休息の時間という自分の中の決まりがあるのかもしれない(もちろんその逆で、夜が(ry)。うん、分かってる。その癖を打破しろとw。でもまぁせっかく言われたんだし、昼過ぎからは昨日と同じくネットだったが、ネットをしながら政経のプリントを読み返してみたw。テストはプリントの語句から出ると聞いたしな。お察しのいい皆さんならもうお分かりのこと、充実した勉強にはできませんでしたw。なんで駄目だったのか?危機感がないからだw。今は成績向上よりキープしか考えてないからかも。今は成績より、いままでの総復習を重点に動いてるからな(テスト期間中は除く)。なんか昼間に暇つぶし程度に楽しくできる勉強はないんかなぁ。
そうそう、wiiUなるものがでるそうで。それに乗じて3DS等の新しいゲームソフトも出るんだそうだ。昨日、アメリカのどこかで発表されたみたいで(ry。今のwiiはもうダメなのか(•ω•`)新しく買わないとダメなのか?そこらへん誰か教えて…というかいつか自分で調べるかw。ゲームソフトについて、詳しくは今日更新されたみんなのニンテn(ryで。
明日はテスト最終日。
最後に→究極の選択(のつもり)。金と名誉、手に入れるならどっち?俺は……今は名誉かな。