俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あやしうこそ物狂るほしけれ

季節風って、正直ないよねw。仮にあるとしても多くは北西か南西の風だし。俺の下校ルートは、西の方向にチャリンコこがなければならんのだが(登校時は逆)、風向きが必ず無風か西向きの風しかないからとても厳しいorz。よくよく考えれば、地球がいつも同じ方向に回ってるワケだから常に西向きの風なのも頷ける。日本はいつから偏西風になったんだw。
今日で全てのテストが返ってきた。最後に返された2教科が予想以上に低く、前回より平均点が下がったorz。二年生以降初めての結果だ。前も言ったような気がするが、推薦の書類の関係もあってこれで前期の成績が出てしまう場合もある。多分大丈夫だとは思うが…。というか…なんか萎えるなw。
あと1ヶ月程で夏休みだな…きっとあっという間に来るだろうな…