俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

傘差し運転は反社会行動

あながち間違っちゃいない。
今日は昨日言った通り、前回撮れなかった人の書類及びアルバム用の写真撮影があった。今回ばかりはOKだったw。これからはこまめに髭剃りしないとなぁ…俺ももう若くないしw。
最近「東方」というワード自体、頭に出てこない日々が多くなってきた気がする。忙しいのかもしれんな(自分で自分の事が分からんw)
さてさて、そろそろ進路についてもっと具体的な事を決め始めなければならないな。いや、簡単な進学先の候補や大まかなタイムスケジュールは考えてあったんだがな。一応、推薦を滑り止めにしようと思うんだが…。まずやるべきステップは、「同学年の約95%の相手にはレベルで負けないこと(そして差をつける)」同レベルじゃ駄目だ。…というか、なってたまるかい!。這いずり回る蜘蛛屍人(?)みたいになってたまるかww。受験は他校も絡んでくる。俺の学校は決してレベルは高くないから、学校内で負けてたら他校と互角にやりあえるワケがない。そういや、もうすぐ実力テストがあるな。数学は範囲が1+Aと何故か狭いから、英語を何とかしたいな。
まずは「目指せ同学年全体または同学年男子の頂点orナンバー2」…なんという高い目標だろうかw