俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何故受け入れて認める事ができる?

夏の暑い日になると、夏独特の臭いがするってことない?俺はそれはアスファルトが炎天下の熱で溶けるなり蒸発するなりして臭うと思っている。本当のところは知らんけど。それはさておき、梅雨とか言いながら今週はほとんど雨降らなかったな。やっぱ何かに守られてる(もちろん烏ではない)。家でも扇風機を使うようになってきた。腹いっぱいに茶飲んでるにもかかわらず、喉が渇く。なんで?
今日も暑かったな。朝から普通に30度はあったがな。帰宅のついでにこの前言ってたギアを直してもらった。約1年ぶりにギアが使えるようになった。そして実力テストがあった。お察しの通り、ボロボロでしたorz。テスト中は団扇もタオルもないから暑い暑い。数学だけでも良い結果が出てほしいorz。
明日休みか