俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夏の日曜日

昨日に比べれば暑くはなかったな。今日も市図書へ行ったが、やはり節電してるっぽいな。着いた直後はもっと涼しくしてほしいと思う程あまり涼しく感じないのだが、時間が経てばちょうどよくなるからいいかもしれない。今日は開館後7分経過の時に来たのだが、昨日同様2F席空いてねぇorz1F席はあまり使わないからなぁ。座れないよりはマシか。
犬を飼うということ…名前を無くした女神…生まれる…と最終回していくドラマが次々と出る。JINもBOSSも次で最終回ぞよ。マルモもだっけ?追記:マルモは来週だった
考えると、やはり俺はアニメ<ゲームだと思うんだよね。だから友人にアニメ見るのを勧められてもめったに見ないのかもしれない(単に時間がないだけかもなw)。稀に見ることがあっても、勧められたものではなく自発的に興味を持ったものを見るということが多い。小さい頃はテレビ東京のアニメとかドラえもん見てたなw。ちなみに最近よく見てるのはワンピースのみ(時間の許す限り見てる)。頻繁に見ないのは、親がアニメ見る事がないのが影響してるかも!?。小学校中学年時代の俺は根っからのゲーマーで、1日1時間やってた。酷い時には昼飯食わずに長時間やってた覚えがw。それも幅広くじゃなくて、一つのゲームを極める感じ。いつの間にか毎日やらなくなったんだよな。もちろん家に一通りクリアしてないゲームがあったらやるが、今は時期的に駄目だ。親が昔ゲームをやってたから、それに影響されたのかも。今は父親は全くやっていないみたい…その代わり、宇宙系や漫画大賞に選ばれてるような漫画は読んでる。(上記の事より→)常識のある親の子になれたことを感謝でござるなw学生時代終わったら親孝行しようねw(なんか今は親不孝みたいな言い方だがw)。
眠いが、最近は暑くて昼寝ができん