俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

君達賊軍、俺官軍

昨日の夕方過ぎに一時間くらい寝てたら、何故か推薦入試についてでうなされてたw。
今日は雨だったな。中途半端な強さの雨だから、あんまり好きじゃないな。自身の気分も色々とおかしかったしw。
もうすぐどの大学もオープンキャンパスだな。電車とバスを使えばどこも大丈夫そうだから、あとな細かい交通情報と友人との待ち合わせ及び落ち合う時間を決めれば大丈夫か。オープンキャンパスって私服で良かったっけ?
マルモリダンスは一通り覚えたが、細かい所がよく分からん。今日の放課後に合同練習があったらしいけど、事前に練習の日時を聞かされてなかった。ちゃんと教えたまえ生徒会長w。だから練習あるって知ったのは補習の途中。補習終わった後に遅れて行こうとしたら、もう駄目だったorz。時間に追われて残念判定…最近忙しいな。こういう時に邪魔なのが、賊軍の皆様なんだけどね。もしかしたら、本番まで個人練習でなんとかしないといかんかも。あと一週間もないのに。
実感ないけど俺、ストレス溜まってそう……と思えるからまだ大丈夫か。「俺ヤバい」って言ってる人程、そうでもないってことがあると思うから。